シキヒラタダのキャラクタ一覧

シキヒラタダの創作キャラを淡々とまとめただけのところ

根岸中

種族:人間

肩書き(二つ名):絶対中立の無情男

年齢:22〜

身長:175

能力:非人間的な思考回路、プログラミング能力


【身体的特徴】

細身の男性、基本的に服装には無頓着だが取り敢えずきちんと見えるワイシャツを好む。猫背気味で表情は吾妻以上に乏しく、笑う所を見たことのある人があまり居ない。一重瞼でまつ毛が少し長い、目の色は紺、髪は黒く少し長め

【性格】

名前の読みは「ねぎし あたる」

傍目には生真面目な優等生体質の神経質な青年だが、それは徹底的に人間性が「無い」からである。学業若しくは仕事をしている以外は一体何をしているのか皆目見当が付かないほどに無感情。実際の所自由な時間は惟神と出掛ける他は寝ている。自分が人生の「脱落者」になる事を恐れ、自分「らしい」思考や行動を排した結果こうなってしまったと言う。そういう訳で徹底的に善を貫き、派閥があれば「中立」を貫く。


【人間関係】

家族:父、母

交際相手:惟神

惟神に対してだけは中立の立場も揺らいでしまう。現状惟神だけが自分を唯一「人間である」事を自覚出来る存在であり、無自覚に惟神に依存している。


広告を非表示にする