シキヒラタダのキャラクタ一覧

シキヒラタダの創作キャラを淡々とまとめただけのところ

【ダイナナ】ユリン

種族:悪魔

肩書き(二つ名):紳士の皮を被った畜生、歪んだ愛の悪魔

年齢:不明

身長:247cm(多分明らかにそれより大きい)

能力:人を惑わす…?


【身体的特徴】

何処と無く中華を思わせる出で立ち。纏足に逆関節と非常にアンバランス、服でよく見えないが首から下は白骨、顔色は青白く、細い目をしており、額に札、蓮の花と僧頭巾がモチーフの帽子を被っている。見え辛いが髪は黄緑色。顔の右半分は包帯でぐちゃぐちゃだが実は包帯の中にはR指定がかかりそうな割れ目の付いて湿り気のある腫瘍がある。どうでも良いが逸物が立派。色欲の悪魔だから仕方ない。

物静かな佇まいをしているが本性が出ると目が見開かれ、長い舌をだらしなく伸ばした狂気染みた姿になる。お札の真ん中の線も開いて見開かれた目のようになる。


【性格】

とても物腰の低い丁寧な様子で人に近付くが、礼儀正しいというよりは慇懃無礼に見える。いちいち人の心を逆撫でするような言動を取ることも。見た目とは裏腹に中身は本当に鬼畜。

吾妻に取り憑いた目的は吾妻に自分の子を宿させる為だったという

生けるものの死、形あるものの崩壊に美を見出しており、人の死に様などを見るのが大好物。その死に様が惨めであればあるほど、酷たらしければ酷たらしい程興奮する。