シキヒラタダのキャラクタ一覧

シキヒラタダの創作キャラを淡々とまとめただけのところ

【ダイナナ】迎場春来

種族:人間
肩書き(二つ名):傲慢の討伐対象者
年齢:19
身長:180cm
能力:煽りスキル、猫かぶり

【身体的特徴】
近眼の為眼鏡着用。左側に泣きぼくろがある。瞳と髪の色は濃い茶、やや癖毛。若者らしいカジュアルなスタイルを好む。

【性格】
ごく普通の人当たりの良い理系大学生…は表の姿で、裏ではSNSで散々周囲や世間を罵倒している自己中心的な一面を持つ。
自分が非常に平凡である事に無意識的なコンプレックスを抱えており、ミュージシャンを始め芸事に秀でた人間に対しては心中で粗探しや罵倒にかなり忙しい。本人は絵が上手いのだがその方面の道を親に従い諦めた過去があるので羨ましさも入ってる。
追い詰められた状況になるとネット上での性格が表面に出てきて、ひたすら自己防衛に走り人に責任を押し付けようとする小ささを露呈させた。女性の好みは活発な子。

【人間関係】
家族:母、父、妹

【一言】
割とその辺にいる大学生をイメージしたので、大学の近くを通ると迎場が沢山いてつい笑ってしまいます